2012年10月29日

☆父と子供の自然体験、文化祭展示、コウモリ観察会☆

 10月27日はいろいろな活動が重なりました。

 父と子供の自然体験活動についてはたくさんの楽しい自然に出会い触れ合うことができました。
 
 文化祭展示では特に体験グッズコーナーが人気でした。

 コウモリ観察会ではバットディテクターでコウモリの声を聴いたり、竿にアタックされた参加者もいました。
 楽しみながらコウモリの生態やすんでいる自然のことを学ぶことができました。

 
☆父と子供の自然体験、文化祭展示、コウモリ観察会☆

☆父と子供の自然体験、文化祭展示、コウモリ観察会☆

☆父と子供の自然体験、文化祭展示、コウモリ観察会☆



Posted by やまからうみ at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。