2020年12月09日

浮いています

 おばんです。
 寒くなってきましたね。
 明日は仲間と鷲モニタリングに行きます。
 鷲といえば代表的な餌はノウサギですね。
 この夏、林道で鷲を見ている際、私の座っている脇を通り過ぎていった今年生まれのノウサギを撮影しました。
 殆どの時間、空中を飛んでいました。そうです。浮いていたのです。
 その後は道路の脇で寝ていたり草を食べていました。
 長い時間近くに滞在していました。私に安心したのですかね。
 
 鷲はというと....現れませんでした。
 
 ノウサギのこども
浮いています



Posted by やまからうみ at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。